35歳からの中二病エンジニア

社寺・鉄道・アニメを愛でるウェブ技術者の呟き

旧居と新居が同じアニメの聖地になった件

完全に自己満足で他人が読む価値は皆無の記事なのだけれども、こんな偶然は滅多に無いと思ったので記念に書き記しておく。

発生事案

多分今後の人生で二度とこんな偶然は無いと思う。というか自宅が映る時点でレアすぎる。アニオタ冥利に尽きるというものだ…。

f:id:aikawame:20200627212610j:plain
東新宿駅前

f:id:aikawame:20200627212634j:plain
鎌倉七里ガ浜から腰越・江ノ島の眺め

蛇足

かくしごと、推し声優の安野希世乃・佐倉綾音両女史も活躍していて、内容的にも謎含みのハートフルコメディー、そして綺麗に12話で纏まっているという、作品の方も良いものだった。江ノ電も忠実に描かれていたし。気が向いたら一番の聖地である七里ヶ浜駅前の階段路地を登ってみようと思う(普段は下から眺めるだけなので)。